サークルの遠足で上野動物園行ってきました。


写真のっけようかと思ったけどケーブル見つからないので割愛 ・ ・ ・。_| ̄|○|||
明日あたりのっけま。


見たのはパンダとかカンガルーとかトラとかゴリラとかキリンとかetc。
久方ぶりの動物園なので思わずはしゃいでしまったわけで。
時間がけっこギリギリだったんで、ゆっくり見れなかったのは少々残念。
また行った時に楽しむ余裕があるということでいいか。


その後はお好み焼き屋で新歓コンパな飲み会。
部室が使えない関係でこれまた久方ぶりの飲み会。
いつもの飲み会よりみんな飲んでた様子。酒 オ イ シ ー!もんじゃ オ イ シ ー!


そして明日からの日常を考えると寂しくなるぜっ。( ノω`)
楽しかったッス。