私が尊敬しているあの人はこう言った。
「尊敬するなら同じラインに立ってからにしろ」と。
彼にとっては私は尊敬することすら許されない小物であるらしい。
全く認めてもらえてないことに悔し涙が出た。


お久しぶりです。お待たせしました。やっと復旧です。


一時期つながらなかった原因はドメインの更新し忘れでした。
って去年も忘れてたよ。_| ̄|○|||
学習しませんねえ ・ ・ ・。やっぱ私はミジンコかボルボックスだ。


日替わり絵(いつになったら終わるんだ ・ ・ ・)は「初雪」。
日替わり絵企画のころは1月だったわけで、季節柄ピッタリなネタだったものの。
今は ・ ・ ・ ア ヒ ャ。もうすぐ夏だってに。
カレンダー絵と合わせて季節感ずれてますネ。