昨日ここの人とハードディスク欲しいねぇ、ヤフオクだと安いぜーなんて話をしていたら。


ハ ー ド デ ィ ス ク が 逝 っ て し ま わ れ ま し た 。


なんたるタイミング。
もうすぐ展覧会あるというに復旧作業に追われてるっ。


起動したときの「 ン ニ ョ ッ ハ ゜ ン ニ ョ ッ ハ ゜」って音が断続的に続くので、ヤバイ?と思ったときにはもう既に遅し。
さほど時間かからずに逝ってしまいました。
HDDであることは間違いないと踏んで、秋葉原行って早速HDD購入。今に至ります。


もうなんというか ・ ・ ・。(´・ω・`)


買ってきたのはWestanDeditalの160GのHDD。
ウチのマザーボードはBIGDRIVEに対応してないのでフルに使えません。
え?BIOS書き換え?フロッピードライブ無いんですって。